白川編の予約更新を設定したけど、Twitterの告知の予約投稿を画像つきでできないものか

来週から子供たちの夏休みだったりで、オンノベ作家としての私は死んだも同然なので、カクヨムで白川編の予約投稿をセットしておきたい。

10-1、10-2のデータをカクヨムにスタンバイして、予約投稿をセット。
7/23(月)、7/24(火)の夕方5時に自動的に公開されます。

それで、Twitterにも更新報告のツイートを自動投稿するんですが、このところずっと利用しているTwit Delayが、快調なものの、画像つきでツイートできないんだなあ。

白川編、宣伝絵がないので画像いらないんですが、でも画像なしでツイートすると、カクヨムのTwitterカードが表示されるので、私それがあまり好きじゃないんですなあ……!

ググったら、画像つきで予約投稿できるツールがあるってブログ記事がヒットしたので、近々、試してみたいと思います。

Twitterに画像付きで予約投稿できるBufferが最強すぎる

 

Buffer https://buffer.com なるほど。

白川編の宣材になる画像を作らないとなあ。
とりあえずで用意したSS名刺があるんですが、写真がいまいちです。
さすが私がスマホでてきとうに撮った写真だけあってイケてない(汗)
それっぽいフリーの写真素材を探すミッションの始まりだ!

でも子供の夏休みで時間がないぞ!!
ぼちぼちやろうと思います。