ツイートを手書きしてもらった

手帳好きなのでTwitterでは手帳ユーザーさんや手書きツイートをする人をフォローしているのです。文具好きの人や、インク沼に首まで浸かってる人も。

その界隈で、気になったツイートをRTファボするのに似た感覚でノートにメモる習慣があるのは知っていたんです。元々、気に入った文章などをノートに書き写して残すのは手帳世界ではよくあることでしたので、その対象がTwitterでのツイートにも及ぶのは、納得のいく流れ。

でも自分のツイートを手書きしてもらえるとは思いがけなかったな!!

いつもツイートを拝見している奈符さんが書いてくださいました。

最初見た時は自分のツイートのだと思わなくて「世の中には自分と似たようなことを言う人がいるのだなあ(^_^)」って思ってスクロールしてから、「…………自分や!?」って遅れて脳に届くみたいな小芝居を素でやってましたね。

ありがとうございます。嬉しいです。
2月の出来事ですが、記録したかったので記事にしました。

奈符さんのブログ
「720式手帖生活」
http://type720techo.hatenablog.com