はばタンと神戸タータンとポートタワー野帳

去る週末に用事があって梅田に行ってきました。通りすがった茶屋町で、ひょうごフェアが開催中で、不死鳥のゆるキャラ「はばタン」と久しぶりに出会えました。

三都幻妖夜話の神戸編を書いてた時期に、神戸に不死鳥のゆるキャラがいるよって、読者様に教えてもらって知ったんです。

可愛い、はばタン。そして緩い。

ガラポンしたら残念賞で、はばタンのメモ帳とシールをいただきました。ありがとう! 手帳にシール貼るよ。

神戸タータンのボールペンと、ナガサワ文具梅田茶屋町店さんで買った、箔押し測量野帳のポートタワーの絵のやつも写真をUPしたかったのに、アップローダの容量制限を超えてた……。

使いこなせてないWord press。

UPできました。スマホの画像圧縮アプリを探して使ってみたら、アップローダでUPきるようになったの。そんなことからコツコツ経験です。